1. Home
  2. お知らせ一覧
  3. 緊急事態宣言発令をふまえた当社の対応に…
重要 2020年4月10日

緊急事態宣言発令をふまえた当社の対応について

緊急事態宣言発令をふまえた当社の対応について
(2020.05.14 更新)

弊社では、4月7日に発令された新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、受講者様、講師、スタッフの安全を最優先に考え、以下の対応をさせていただいております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.当社の対応

現在、神戸市の本社では、一部社員のリモート勤務を実施しておりますが、業務は通常通りに行っております。
お問い合わせの集中等により電話がつながりにくい場合がありますこと、また、通常よりお手続に時間を要する場合があることをご了承ください。

◇ ミロスアカデミー並びに各地拠点のスタッフ配置

緊急事態宣言の発動中には、スタッフ、講師、ヒアリングスペシャリスト以外は、来館をご遠慮いただき、カリキュラムの実施を遂行いたします。

◇ カリキュラム展開

これまでミロスアカデミーでは、新型コロナウイルスへの緊急対応といたしまして、一部のカリキュラムを「オンライン形式」で開講してまいりました。
現在、その対象カリキュラムを可能な限り拡大し、より多くの皆様に安心してカリキュラムをご受講いただけるよう随時切り換え作業とオンライン対応にご協力いただいております。

直接お会いできないのは誠に残念ですが、ご自宅からPC/スマートフォンなどで受講することができますので、詳細をご確認のうえ、ぜひそちらもご利用ください。

◇ イベントについて

緊急事態宣言の発動中は、多くの人が集まる形でのイベントは自粛しております。

◇ 物販

通常通り承ります。

◇ 対象地域・期間

緊急事態宣言が出されたのは7都府県ですが、このエリア以外の拠点(名古屋・広島・沖縄)もその対象とさせていただきます。期間は、6月末までとします。

※尚、対象地域・期間については、今後の緊急事態宣言の発令状況により 変更する場合がございます。

このページを閉じる

ページのトップへ