Topics

注目情報

皆さまから届いた感想をご紹介【MIROSS ACADEMY オンライン】

2020/10/30

  • MIROSS ACADEMY
thumb

【MIROSS ACADEMY オンライン】のリリースによって、ミロスアカデミーの講座は、いつでも・どこででも、身近にご受講いただけるようになりました。

 

MIROSS ACADEMY オンラインとは

オンラインのメリット

2020年4月よりスタートした、オンラインで映像講座などを受講いただける新しいサービスです。

オンラインでのメリット
1. スクールに通うことなく、ご自身の生活スタイルにあわせてご受講いただけます。
2. 1回の講義映像は短い時間にまとめられているので、スキマ時間の活用にも有効です。
3. 学習可能な期限中は、繰り返し視聴が可能です。

講座・講義内容
より手軽に、かつ体系的に学習できるよう
章立てられた映像講義をセットにし、コースとして販売。
効果的に学習を進めることができます。

【MIROSS ACADEMY オンライン】についてもっと詳しくはこちら

 


受講の感想をご紹介

仕事も子育ても頑張った自分へ
(30代女性)

ミロス体感講座・Dailyレッスンを受講しています。
子育てと仕事があるので、オンライン講座ができてとても嬉しく思っています。
いつでも自分の都合に合わせて受講できるのが何より嬉しいです。
毎月1本、仕事も子育ても頑張った自分へのご褒美です。

 

家に居ながら好きな時間に
(40代女性)

最近二人目を妊娠。妊娠で体調が思わしくなくて、ちょっと不安になっていた時に友人から【MIROSS ACADEMY オンライン】を教えてもらい、ミロス体感講座を購入して見ていました。
とても良かったです。また次の講座の購入も考えています。
今はコロナのことや体調の不安もあるので、セミナーにもミロスアカデミーにも足を運びにくい中で悶々としていましたが、家に居ながら好きな時間に受講できるので本当にありがたいと思いました。
紹介してくれた友人に感謝です。

 

オンラインでセミナーを受講しました
(50代女性・Oさん)

講師の体験が、そのまま自分の体験と共通するところがあり、例題もとてもわかりやすかったです。
もう一度見てみたいなと思った時に、空いた時間にすぐ映像を見ることができるということも、魅力のひとつですね。
自宅でリラックスして受講していますよ。
対面受講も魅力があるのですが、オンラインだと1か月間は何回でも見られるので、とても嬉しく繰り返して見ています。
ミロスが初めての知人にも、気軽に勧めることができ、気軽に受講していただいています。
オンライン受講が始まり、本当によかったです!

 

Dailyレッスンのフルパッケージ版を購入しました
(60代女性・Yさん)

楽し〜い♪ 笑える〜♪
基礎を1から誰でも理解できるよう、例題を使ってわかりやすく説明されます。
1つ5分の映像なのでいつでもどこでも見られます。

 

オンラインでセミナーを受講しました
(50代女性)

聞き逃しそうになった瞬間、動画を止めて聞き直したりしています。
部分を理解して、もう一度通して受講することで、なお全体を理解できる。
そして、日を置いて同じセミナーを再度聞いても、聞き方・感じ方・とらえ方が全く違う。
まるで一人ひとりのその時の状態に合わせて、寄り添ってくれるセミナーのように感じました。

 

Dailyレッスン 1日に何度も聞いています♪
(60代女性)

最近は、朝のウォーキングや休憩時間、寝る前と1日に音だけ何度も聞いています。
とてもリラックスして聞けています。
何度聞いてもそのたびに発見があり嬉しいです。

 


 

いかがでしょうか?
【MIROSS ACADEMY オンライン】での受講の参考として
皆様から頂戴した感想を一部、ご紹介させていただきました。

【MIROSS ACADEMY オンライン】では今後も、さまざまなコースを追加予定です。
今のあなたにピッタリのカリキュラムをぜひ見つけて活用してみてください。

 

【MIROSS ACADEMY オンライン】での受講をはじめるには、
まずは無料の会員登録から!

ミロスアカデミーオンライン