『心のバランスを整えるためのプログラムを記録した媒体、心のバランスを整えるための方法およびコンピュータ』中国特許取得

2021/07/26

株式会社ミロス・インスティチュートは、この度、自社が提供する『心のバランスを整えるためのプログラムを記録した媒体、心のバランスを整えるための方法およびコンピュータ』の発明が認められ、中国での特許を取得したことをお知らせいたします。

取得背景

私たちは、人間の内面のバランスを整えるための方法を研究し、その実践のためのカリキュラム開発と実証を重ねてまいりました。
そして現在、事業展開の自由度を確保し、サービスを安全に提供していくために、知的財産権の取得を積極的に行っています。

期待される効果

「コミュニケーション、恋愛、結婚、子育て」などの分野で悩みを解決する分野や人間のあらゆる悩みの解決に適用することができ、知的生産活動の向上に貢献することが可能となります。広く社会に提供してまいります。

提供形態

・ソリューション提供
・ライセンス提供

特許に関する情報

中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7
発明の名称:记录平衡心理程序的介质、实现平衡心理的方法及计算机(心のバランスを整えるためのプログラムを記録した媒体、心のバランスを整えるための方法およびコンピュータ)
特許権者 :株式会社ミロス・インスティチュート
登録日 :2021年05月28日